アムウェイ等の評判は本質で確信! MLM本当の成功法

アムウェイをはじめとした評判や、口コミネットワークビジネスというモデルが進化していることを知るべきです!

アムウェイ信者は頭おかしい!?はい!一部おかしいです

大手ネットワークビジネスアムウェイディストリビューターの中で、アムウェイ信者と呼ばれる人達がいます。頭おかしいと言われるのもそのはずです。

 

f:id:teamjoint-lp:20170807062621j:plain

 

こんにちは(^o^)

 

今回はアムウェイ信者と呼ばれる一部の人達についてお話していきたいと思います。

 

ネットワークビジネス最大手であるアムウェイは、インターネットやその他の噂では有る事無い事散々書かれています。

 

信じるか信じないかは、情報を受け取った人間次第です。

 

今までのその人の過去の経験とアムウェイ(またはネットワークビジネス全般)の噂とが融合し、「勝手なイメージ」を作り上げるのです。

 

その「誤解」に「修正情報」を入れてあげない限り、人はどんどんネガティブな方向に尾ひれが付いていきます。

 

人は、問題を投げかけられると、リスクを恐れてリスク分散しようとします。

 

だから、良い所の前にリスク部分ばかり思いつきます。

 

なぜそうなったかも見当のつかない状態にまで持っていくことができます(笑)。

 

 

なのでネットワークビジネスと言えば、真っ先に出てくるアムウェイは、頭おかしいとか言われているのです。

 

 

しかしそう言われているのは、一部の連中です。

 

日本アムウェイディストリビューターに必ず配布している資料に「アムウェイ倫理綱領・行動基準」というものが存在します。加えて、新規メンバーになった際、更新する際には、厳正なテストがあります。これに合格しないと、ディストリビューター資格を得ることができません。

 

一般企業では履歴書と面接だけで人事が人を採用してしまう所もあります。

 

そんな中で、ネットワークビジネスはハードルが低く、誰もが参加できると思いがちですが、この適性テストがあることからも分かるように、一般の人達が思っている以上に厳しく、かつとってもマトモな会社です。

 

頭おかしい」人は、適性テストには本来合格できないと思います。

 

でも合格できているよいうことは、まだ難易度が足りないかもしれないとも言えます。

 

 

 

 

アムウェイ信者」

 

なんだか、アムウェイといういかがわしい宗教を皮肉ったようなネーミングですよね?

 

マスコミのいいネタキーワードになりそうな言葉です。

 

アムウェイ信者」の意味とは、何でしょう?人によって様々な捉え方はできると思います。

第一に浮かぶのが「アムウェイという宗教の信者」みたいなイメージですよね?

具体的には、以下のようなイメージでしょうか?

アムウェイなら必ず成功できる!

アムウェイ以外で成功できるネットワークビジネスはない!

アムウェイこそ神である!

・身の回り全てアムウェイ製品にしないとアムウェイ様に失礼だ!

 

 

↑は本当に宗教っぽいですよね。

 

 

私でも、これはドン引きしてしまうレベルです。

 

 

これは頭おかしいと言われても仕方がありません。

 

 

↑これがいわゆる「アムウェイ信者」だと私は思います。

 

 

私がビジネスに参加していた頃、こんな変な人はいませんでしたが、中には数人いるのが事実です。

 

 

一部のこのような人達が、倫理を無視した行動をとるから、ネットワークビジネス全体がバッシングを受けるんです。

 

 

これから、アムウェイなどのネットワークビジネスに参加する方、または既に参加されている方、このような「アムウェイ信者」スタイルで行動して成功している人を私は見たことがありません。

 

 

よろしいですか。

 

 

アムウェイディストリビューター頭おかしい人達の集まりではありません。

メンバーを成功させたい。

人を動かすノウハウを豊富に持っている意識の高い。

有能な人材の集まりなのです。

 

 

このような意識の人達が会社の会社員だったら、その会社はそれはもう業績アップ間違いなしじゃないですか?

 

 

皆さん本質を見て、行動しましょうね♪( ´▽`)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

【暴露】業界の数%しか知らない、口コミしないダウン集客法

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teamjoint-lp:20170807060923p:plain