アムウェイ等の評判は本質で確信! MLM本当の成功法

アムウェイをはじめとした評判や、口コミネットワークビジネスというモデルが進化していることを知るべきです!

【救済情報】私にアムウェイは向いていない…勧誘しない方法が!

ネットワークビジネスを始めて数年。

私にアムウェイは向いていないのか。

勧誘しないMLMなら成功できるのかな。

 

アムウェイとは対照的な勧誘しない

MLMなんてあるのでしょうか。

 

副業というのは昔からありましたが、

近年は特にブームになってきています。

最近は人工知能(AI)がどんどん

人間の仕事を奪ってしまうと危機意識が

生まれてきています。

これにより、モノや情報の需要と同時に、

仕事の需要も生まれてきています。

 

副業としてネットワークビジネス

盛んに行われています。

ネットワークビジネス業界でも有名なのが、

アムウェイです。

渋谷のNHKの向かいに日本アムウェイとして

自社ビルが建っているので、

比較的知名度は高いと思います。

地方でも多くのメンバーがいるので、

馴染みがない方でも一度は聞いたことが

あるのではないでしょうか?

 

まず、誤解のないように、

アムウェイが「ネズミ講」や

「悪徳マルチ商法」ではないことを

前提でお話を進めさせていただきます。

 

なぜアムウェイビジネスは成功できる人が少ないのか?

私はアムウェイビジネスは稼げないと

言っているわけではありません。

というのも、アムウェイビジネスは

時期と運と地域性が大きく関係すると

考えているからです。

f:id:teamjoint-lp:20170921065605j:plain

 

製品ライフサイクル

 

まず、マーケットには、製品ライフサイクル

という法則があります。

 

「導入期」

  ↓

「成長期」

  ↓

「成熟期」

  ↓

「衰退期」

 

アムウェイ史上、最大の成功者である

中島薫さんは、

WCA(ダブルクラウンアンバサダー)という

ピンレベルを保有しています。

まだ「導入期〜成長期」と呼ばれる頃に

アムウェイを広めてださった、先駆者です。

殆どのメンバーさんが、元をたどれば

中島薫さんグループと言っても

過言ではないでしょう。

そして「成熟期」が一番稼げる時期なのです。

成熟するためには、「成長期」を経て、

相当な人口の知名度と信頼が必要です。

アムウェイは、業界最大手の影響もあり

知名度」は申しぶんないほどあります。

「信頼」も正しい情報を理解している人

からは絶大です。

しかし、そこまでの「知名度」と

「信頼」を集めているということは、

誰かが、既に多くのマーケットを

取っているということなのです。

 

お笑い芸人や、芸能人も

一発屋」と言われている

方もいると思います。

それも、ライフサイクルの一つです。

時代が変わるにつれて、

世の中の注目は新しいものへと

移行していきます。

 

知名度」があるといことは、

当然、とてつもない量の噂が

流れています。

これにより、「偏見」や「先入観」が

生まれます。

 

結果、みんな中途半端に知っているので、

ビジネスが非常にやりにくいのです。

 

f:id:teamjoint-lp:20170921065702j:plain

 

勧誘という障害をクリアしたMLMの重要性

 

では、成熟期に入る前のMLM

あるのでしょうか?

山ほどありますよ。

成長途中のMLM企業であれば、

新たな可能性を感じて始める人も

いることでしょう。

 

 

しかし、、、

 

 

大きな課題があります。

 

MLM=勧誘=ネズミ講=詐欺

このような誤解イメージの方程式が

日本人の一般イメージとして

出来上がってしまった現状があります。

成功法で勧誘しても、

どこか不自然さが目立ってしまいます。

そのため、勧誘は大きな障害のひとつに

なっています。

 

この課題さえ解決できれば、

恐れる心配なく思う存分活動ができる

のではないでしょうか。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました( ^∀^)

 

 

 

【暴露】「勧誘」の課題はインターネットで解決♪盲点の真実

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村