アムウェイ等の評判は本質で確信! MLM本当の成功法

アムウェイをはじめとした評判や、口コミネットワークビジネスというモデルが進化していることを知るべきです!

【断言します】副業はサラリーマンに必要です。私が知った日本の雇用の真実!

 f:id:teamjoint-lp:20170827142952j:plain

副業について考えたことはありますか?

サラリーマンの方は、切実に

考えると思います。

 

サラリーマンの方で、お若い方だと、

あまり馴染みは無いかも知れませんが、

ご結婚されて子供がいらっしゃる

ご家庭だと、親御さんはいつも

お金が無い無いと言っていませんか?

無い袖が振れないとなると、

どうにかしてお金を稼がないといけません。

 

そうなると、会社に秘密で

アルバイトをするなど、

確実にお金が入る仕事を

始めると思います。

私の身近な方でもいらっしゃいました。

f:id:teamjoint-lp:20170827144941j:plain

 

 

 

自身がお勤めの会社で

副業が禁止されているかどうかは、

面接の時に言われるか、

募集要項に明記してあるか、

なんて

よほどのことが無いと

確認するタイミングを失い、

いいのか悪いのか結局、

曖昧ですよね?

 

だから、秘密で活動する分には、

私は構わないと思いますし、

別に言う必要性も

無いと思います。

 

最近は、大手コンサルティング会社

リクルート副業を解禁したことを

公に公表しました。

 

これは、私は当然のことのように思います。

逆に、副業は禁止だと謳う会社が

あるとすれば、それは、

「限られた給料で苦しい生活をしてください」

と強要しているとさえ感じます。

 

【ご存知ですか?「専業禁止」が条件の会社がある!?】

「専業禁止」ということは、

「必ず仕事は二つ以上持ちなさい!」

これを採用の条件にしているんです。

これは「コングロマリット」といい、

収入口を複数持つことで、どこか一つ

収入源が無くなっても大丈夫なように

リスクを分散させておけば

最悪の状況を回避できるということです。

 

逆にアメリカの一部の大企業だと、

会社に一生在籍する社員はあまり好まれない

会社さえ存在するというのです。

 

日本だと、自社で仕事のノウハウを磨かせ、

その人材は会社の資産として大切に大切に

されますが、結局は会社の枠以上の事は

サラリーマンである以上出来ません。

アメリカの一部企業では、一度は独立の

意思を示し、会社を離れ、キャリアアップを

果たした人間を再雇用するという流れが

有能なリーダーを獲得する方法だと

謳われている考え方があるのです。

 

このように、世界に目を向けると、

日本の働き方はサラリーマンとして

雇用される仕組みは非常に充実して

いますが、逆に、

労働条件面で制限が厳しいように思います。

さらに、大多数がその危機をあまり

知らないということが問題だと

私は感じ取れます。

 

 

雇用についての驚くべき内容を公開します。

アメリカの雇用による労働者の人数は約40%

と言われています。

60%は独立事業主と言われています。

 

日本は90%以上が

雇用によるサラリーマンです。

「日本人は勤めている会社にとても依存している」

という事が読み取れます。

会社の経営が滞り、給料が減ったら、

雇用されている側は、

会社に不満を抱きます。

そして文句を言い、経営者が悪いと

デモを起こします。

しかし、私はそれは筋が通っていないと

思います。

会社を作ってきたのは、経営者だけ

ではありません。

会社員として雇用された、サラリーマン

である者も同様です。

 

日本が不景気の今、会社に頼りっきりで

いいのですか?

 

年金問題社会保険料の問題などが

山積みの今、国に任せておけばOKですか?

 

自分で新たな収入源を作ることが賢明だと思います。

それも、時間に制限されてしまうような

雇用されるものではなくて、

資金的なハードルが非常に低く、

手軽に始められる、

ネットワークビジネスがオススメです。

 

それも、よくあるリアル口コミではなくて、

インターネットという最強のツールを使った

完全在宅活動が可能な方法です。

なので、友達に無理に言う必要はありません。

 

数あるネットワークビジネスの中で、

 

「リアル口コミ不要」

「友達勧誘不要」

「リストアップ不要」

 

これらをクリア出来たものは

ありませんでした!

 

そして、このビジネスは、日本ではあまり

広まっていません。

他の記事でも言っていますが、

知名度があればあるほど、ビジネスメリットは

低いです。

有名になりすぎているビジネスに参入するには、

敵が多すぎるのです。

 

このビジネスが良いとは言っても、あと10年20年後には、

今よりも良いとは言えないかもしれません。

 

それは、今がまさに成長期だからです。

 

私からの最後のメッセージとしては、

「あなたにとって価値のある情報をお選びください。」

 

 

 

ネットワークビジネスの嫌な部分を排除するとこうなる!

 

 

 

f:id:teamjoint-lp:20170827142407j:plain

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村