アムウェイ等の評判は本質で確信! MLM本当の成功法

アムウェイをはじめとした評判や、口コミネットワークビジネスというモデルが進化していることを知るべきです!

あなたはアムウェイに洗脳されている?

あなたはアムウェイ洗脳されているかもしれません。

f:id:teamjoint-lp:20170816002756j:plain

 

私から言えることは、こうです。

存分に洗脳されちゃってください!

因みに、私はアンチではありませんので

ご安心ください( ^ω^ )

 

洗脳って聞くと、なんとなく

脳に刷り込まれてるって感じがしますよね?

 

 

いえいえ、考えてもみてください。

 

 

あなたは、どこの教育を受けましたか?

日本で育ったのであれば、たいていは

日本の義務教育を受けているはずです。

 

f:id:teamjoint-lp:20170816003222j:plain

 

 

帰国子女であれば、海外の教育を

受けているはずです。

 

 

日本の教育の場合、

日本教育」に洗脳されていると言えます。

 

 

帰国子女であれば、

「海外の教育」に洗脳されているはずです。

 

 

そして更に言えば、

あなたが両親に育てられたのであれば、

「両親」に洗脳されて育ったと言えます。

 

 

そうなんです。

 

 

あなたの周りは、洗脳だらけなんです。

 

人間社会で生きている人に

洗脳されていない人なんていないのです。

 

 

私は視野は広く持つようにしています。

考え方一つで、偏見は修正できるのです。

 

 

さて、人間が最初に洗脳された考え方を、

他の洗脳に変更するのはなかなか難しいです。

 

 

過去の洗脳をベースに考えるからです。

 

 

なので、新入社員に仕事を教える時など、

過去に同業他社に勤めていて、

すぐに仕事を覚えてくれたとしても、

昔のやり方の癖が邪魔してうまくいかないことも

あります。

逆に洗脳されていない真っさらな新人の方が

扱いやすい場合もあります。

 

 

洗脳のされ具合にもよりますが、

経験者だからといって、

会社の即戦力になるとは思えない

ということを、人事の方には

伝えたいです。

 

 

例えば友達が、ネットワークビジネスアムウェイ

サインインして、洗脳されていると思ったあなた、

または、自身がアムウェイディストリビューター

「私って洗脳されてるのかな?」と心配された方、

たかが、たくさんある洗脳の一部です。

気にする方が、時間の無駄です。

 

 

考え方は人の数だけ無限にあります。

あなた自身が、洗脳された話は

あなたにとっては価値のあるものなんです。

 

 

アムウェイ自体は、とっても価値のある情報です。

私が保証します。

変な会社なら、講演会でアメリカの大統領を

呼んだり出来ません!

 

 

自信を持って洗脳されてください。

 

 

洗脳を解こうとしてきた友達が正論を

言っていれば、それもまた

その人の過去からの経験から

導き出した考え方です。

その意見も、大切にしてあげてください。

 

 

でも最終的に決めるのは自分自身です。

誇りを持ってください。

 

 

インターネット掲示板に書いてあるアンチ意見は

気にするなと、アムウェイディストリビューターの方で

言う方がいらっしゃいますが、

僕は取り入れればいいと思います。

 

 

世界には、現在70億の人が居ます。

日本はその中の、1/70程度です。

インターネットで世界と繋がれば

その70倍の考え方を、シェアすることができるのです!

そこから得られる可能性はとてつもない

財産だと思います。

 

 

インターネットの意見は貴重です。

自身の考に是非プラスしていきましょう!

質の高い情報はきっと載っています。

 

 

 

ネットワークビジネスの盲点!ダウンを確実に増やす方法はこちら!

 

 

 

 

f:id:teamjoint-lp:20170816000625j:plain