アムウェイ等の評判は本質で確信! MLM本当の成功法

アムウェイをはじめとした評判や、口コミネットワークビジネスというモデルが進化していることを知るべきです!

日本アムウェイ本社ビルがNHKの向かいにある理由の一つはコレ!

日本アムウェイの本社ビルが

NHKの真向かいに建っているのは、

東京にお住いの方は

よくご存知だと思います。

f:id:teamjoint-lp:20170829003227j:plain

 

渋谷の街に堂々とそびえ立っています!

何度でも言います。

一部のインターネット掲示板

近所の噂では「ネズミ講だ!」「悪徳業者だ!」

「詐欺会社だ!」とまで言われた

あのアムウェイが、日本の総務省が管轄する

公共放送の組織「NHK」の前に堂々とあるのです。

 

知らなかった方は、

結構驚かれたのではないでしょうか?

 

【日本アムウェイNHKと契約を結んでいます】

というのも、

日本アムウェイ本社ビル12階にはNHKが入っています。

NHKが間借りしているのです。

 

え…すごい仲良しじゃないですか?

 

なんかアムウェイをとても身近に感じる事が

できたと思います。

 

仮に「ネズミ講」のような違法な事を

している会社と公共放送である

NHKが堂々と契約なんかしたら大問題です!

アムウェイに対して「怪しい」や「怖い」

印象を持たれていた方、

安心していただいて結構です。

 

アムウェイが怪しいのではなくて、

たまたま、テレビや雑誌、ネットで

取り上げられたマナー違反の勧誘をした人が

怪しいだけです。

 

判断材料はたくさん集めましょう。

 

話は戻りますが、その日本アムウェイの12階

には総理大臣が来て、海外の偉い方と会議なんかも

しているんですよ。

ますます信頼感高まりますね!

今の内閣にアンチな人は興味が湧かないかも

知れませんが一般的な信頼材料は十分だと思います。

 

 

さて、アムウェイがヘンじゃない事は

ご理解いただけたかと思います。

 

でも、、、

 

それでも、、、

ビジネスはしたいけど、

世間一般のイメージが邪魔して

活動するのが鬱だ…。

 

そうですよね。

自分だけが分かってもダメですね。

では、出来る事なら世の中の人

全ての脳にこの真実を注入してあげたいですか?

しかし、残念ながらそれは出来ませんし、

私は、そんな事したくありません。

というのも、

「貴重な情報は皆が知らないから価値が高い」

からです。

 

本来、「情報」には大変な価値があります!

それを安易に公開すると、価値は下がります。

それも、徐々に徐々にです…。

 

アムウェイのこの情報も貴重なので、

今回大サービスでした。

 

アムウェイも徐々にではありますが、

ビジネスメリットは

低下してくると予想しています。

しかし、さすがMLM元祖の老舗力は

大したものです。ノウハウの山です。

 

 

 

 

 

それでも、、、

 

 

 

 

情報の価値はあなたが決めるものです。

選択を間違わないでくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

それではまた明日!

 

 

私が「口コミ」という概念を忘れたMLM

 

  

 

 

f:id:teamjoint-lp:20170816000625j:plain 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村