アムウェイ等の評判は本質で確信! MLM本当の成功法

アムウェイをはじめとした評判や、口コミネットワークビジネスというモデルが進化していることを知るべきです!

【革命】私が「MLM→勧誘」というイメージを捨てた理由。

MLMに友達や知人を勧誘するのは、実際どうですか?

 

 

アムウェイなどのMLMの本質は分かってはいるけど…」

「やっぱり友達に言うのはなぁ…」

 

堂々と話をするのが嫌だという人は、

完全に人の目を気にしています。

 

 

MLMの話をして、本質が分かるのが

2/10人だと言われています。

たいてい、MLMのアップラインからは、

よくこう言われると思います。

 

MLMは、分からない人を探す仕事じゃない。

分かる人を探す仕事だ。」と。

確かにその通りです。

 

しかし、友人や知人を10人も呼んできて、

プレゼンを聞いてもらい、やる人が2/10人ですよ。

心が折れそうになる人もたくさんいます。

断った8/10の人は、あなたをその後どう見るでしょうか?

 

建前はこんな感じでしょう。

--------------------------------

[8/10の断った人]

「ごめんね。せっかく話してもらったのに。」

「すごい商品ですごい報酬プランだって

分かったから、今度またもっと詳しく

聞かせてもらうかもしれないわ。」

--------------------------------

その後メンバーにならなかったこの方は、

なんとなく勧誘した人を避けるようになった。

ルール違反なセールストークをしたわけでもなく

正当な勧誘手順です。

でも、この反応です。

後でこの方にMLMアンチの人から

説得が入ったのかもしれません。

これは、私も経験した実話です。

 

この通り、繋ぎ止めておかないと、

周りの意見に翻弄され、

魅力を忘れて行きます。

 

もちろん、全員がそんな人ばかりではありません。

本質に気づき、どんどん極めていく人もいます。

 

しかし、私たちが相手にしているのは、

アンチ予備軍が80%を占める、一般大衆です。

アンチの絶対数が多いので、必ず障害が

発生します。その障害を乗り越えられれば幸いですが、

そんなに心が強い人ばかりではありません。

ちょっと論破されただけで、

泣き出してしまう人だっているかもしれません。

 

つまり、今のこの日本という国で、口コミMLM市場で

成功するには、相当の「人脈」と「運」、

「強いメンタル」と「高いコミュニケーション能力」、

「健康」が必要です。

それら、を完璧に兼ね備えていたとしても

「日本人のMLMに対する大衆イメージ」が

確実に邪魔をして結果を出し続けるには、

非常に難しいと考えられます。

 

 

そこで、提案があります。

 

f:id:teamjoint-lp:20170823212351j:plain

  

みなさん、忘れてはいませんか?

いつも身近にあるツールです。

 

口コミMLMを始めたとき、

または、勧誘されて気になっているとき、

あなたは、気になったキーワードを

検索しませんでしたか?

 

 

そうです。インターネットです。

 

f:id:teamjoint-lp:20170823211832j:plain

 

アムウェイ」→検索、「ニュースキン」→検索…

あまりいい思い出はないでしょう?

 

会ったことも見たこともない人が書いた情報が、

たくさん溢れていますよね。

散々書かれています。

アンチ意見と、肯定意見とでは圧倒的に

アンチ意見の方が多いです。

 

私は中立ですので、

インターネットの情報は

いい部分も悪い部分も含めて

冷静に分析しています。

 

その、インターネット上に自分のMLMの仕組みを

仕掛けられたら、面白くないですか?

 

 

MLMの可能性に気付けたこと。

それだけですごい成果です。

 

私が言いたいのは、

「誰がアンチかも分からない、

リアルの空間だけで勝負するのは効率が悪い」

という事実です。

 

時間は有限です。

こんなに便利なツールを生かさないのは、

宝の持ち腐れです。

 

 

私が「MLM→勧誘」という概念を忘れた理由。

 

 

 

 

f:id:teamjoint-lp:20170807060923p:plain

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました( ^∀^) 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村