アムウェイ等の評判は本質で確信! MLM本当の成功法

アムウェイをはじめとした評判や、口コミネットワークビジネスというモデルが進化していることを知るべきです!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本アムウェイ本社ビルがNHKの向かいにある理由の一つはコレ!

日本アムウェイの本社ビルが NHKの真向かいに建っているのは、 東京にお住いの方は よくご存知だと思います。 渋谷の街に堂々とそびえ立っています! 何度でも言います。 一部のインターネット掲示板や 近所の噂では「ネズミ講だ!」「悪徳業者だ!」 「詐欺…

マルチ商法に関わると友達なくすとみんなが思ってる!そのビジネスチャンスを逃すな!

「マルチ商法に勧誘すると、友達なくす…。」 そうですね。 伝え方によっては友達なくす可能性は 充分にあります。 例えば、営業マンであるあなたが、 友人に「今月あと商品一つ契約ないと 会社のノルマ達成出来ないんだよ! 頼むから、お前買ってくれよ!」 …

【断言します】副業はサラリーマンに必要です。私が知った日本の雇用の真実!

副業について考えたことはありますか? サラリーマンの方は、切実に 考えると思います。 サラリーマンの方で、お若い方だと、 あまり馴染みは無いかも知れませんが、 ご結婚されて子供がいらっしゃる ご家庭だと、親御さんはいつも お金が無い無いと言ってい…

アムウェイの肯定派意見をネットで探している私が気付いた盲点!

私は昔、アムウェイのビジネスに 取り組んでいました。 アムウェイビジネスに取り組んでいて、 ディストリビューターが誰もが一度は 気にするであろう、インターネットでの アムウェイの評判です。 私は、何かアムウェイの肯定派意見が ないものかインターネ…

【革命】私が「MLM→勧誘」というイメージを捨てた理由。

MLMに友達や知人を勧誘するのは、実際どうですか? 「アムウェイなどのMLMの本質は分かってはいるけど…」 「やっぱり友達に言うのはなぁ…」 堂々と話をするのが嫌だという人は、 完全に人の目を気にしています。 MLMの話をして、本質が分かるのが 2/10人だと…

マルチ商法の手口

マルチ商法の手口と一言にいっても、 勧誘する個人によっても差が出やすいので、 一般的に合法とされる、MLM(マルチ・レベル・マーケティング) 方式の手口をご紹介していきます。 マルチ商法というと、一般的なイメージでは 詐欺の手口だとかの印象がある…

アムウェイを退会したいあなたへ

アムウェイから退会したい。 そう思ってる方、 退会すること自体は止めないので 退会の前にもう一度確認してください。 ・あなたを誘ってくれたアップとの関係は 大丈夫ですか? ・あなたがアムウェイを通して 得たかったものは何ですか? ・消費者メンバー…

あなたはアムウェイに洗脳されている?

あなたはアムウェイに洗脳されているかもしれません。 私から言えることは、こうです。 存分に洗脳されちゃってください! 因みに、私はアンチではありませんので ご安心ください( ^ω^ ) 洗脳って聞くと、なんとなく 脳に刷り込まれてるって感じがしますよね…

アムウェイのアンチの意見も取り入れよう

当然ですが、アムウェイにはアンチがたくさんいます。 アムウェイでなくても難癖つけてくるアンチと 呼ばれる方々はたくさんいます。 私だって、非アンチかもしれませんが 何か他の分野のアンチであったりもします。 分かりきったことです。 しかし、真面目…

アムウェイで失敗することは成功へのきっかけである

ネットワークビジネスの アムウェイで失敗したなど よく聞きますが、 それはネットワークビジネス活動 自体失敗したことには なりません。 失敗は、ネットワークビジネス 活動そのものを やめてしまった時なのです。 ネットワークビジネス そのものをやめな…

アムウェイってCMしないの?

アムウェイという会社は、CMをしないのか? アムウェイはマルチ・レベル・マーケティングという業態を取っている以上、基本的にテレビなどでCMはしません。 ※例外があり、少しだけしている商品もあります。 ご存知も方もそうでない方も、いらっしゃると思い…

アムウェイはネズミ講なのか?本質は嘘をつかない

アムウェイはネズミ講なのか?結論から言えば、ネズミ講ではありません。 ネズミ講の定義はここに書くまでもないですが、ネズミ講について簡単に書くと、「無限連鎖講」とも呼ばれています。 親会員は、子会員を増やし、子会員からの出資金で利益を取り続け…

アムウェイの浄水器はケタ違いの高性能

アムウェイの浄水器はとても性能がいいと聞きますよね。 「eSpring」イースプリングというアムウェイの浄水器専門ブランドです。 お値段が12万円前後と、やや高額ですが、値段だけ聞いて「話にならない」とは言わないでくださいね。 浄水器の大切さは、近年…

アムウェイ信者は頭おかしい!?はい!一部おかしいです

大手ネットワークビジネス、アムウェイのディストリビューターの中で、アムウェイ信者と呼ばれる人達がいます。頭おかしいと言われるのもそのはずです。 こんにちは(^o^) 今回はアムウェイ信者と呼ばれる一部の人達についてお話していきたいと思います。 ネ…

アムウェイ製品を愛用する女性、ジェニファーロペス

こんにちは(^-^)/ アムウェイを語る上で忘れてはいけないのが、こちらの女性、アメリカ人で歌手で女優のジェニファーロペスさんをご存知でしょうか? もちろんとってもキレイで、アーティストとしても大成功された方なんですが、ジェニファーロペスさんの感…

アムウェイを宗教だと謳う人は自分の立ち位置が分かっていない

アムウェイを宗教だと謳う人は私の友達にもいました。 自分が今どの立ち位置にいるのか、少しずつ理解していく必要があります。 こんにちは^^ 初めまして、かっちゃんと申します。 早速ですが、この記事にたどり着かれたということは、 何らかのきっかけでネ…