アムウェイ等の評判は本質で確信! MLM本当の成功法

アムウェイをはじめとした評判や、口コミネットワークビジネスというモデルが進化していることを知るべきです!

アムウェイの肯定派意見をネットで探している私が気付いた盲点!

 f:id:teamjoint-lp:20170823211832j:plain

私は昔、アムウェイのビジネスに

取り組んでいました。

アムウェイビジネスに取り組んでいて、

ディストリビューターが誰もが一度は

気にするであろう、インターネットでの

アムウェイの評判です。

私は、何かアムウェイ肯定派意見が

ないものかインターネットで探していた

クチです。

 

ビジネスをされている方、またはされていた方、

あなたもしませんでしたか?

 

Googleなどで、

アムウェイ 評判」、

アムウェイ 肯定派」、

アムウェイ やばい」などを

入力し検索。

 

大多数はろくなのが出てこないです。

 

それでいいんです。

気にしなければいいんです!

アンチ意見があるので当たり前ですから!

肯定派意見ばかり出てきたら逆に怖いくらいです!

陰謀さえ感じてしまいます。

例えるなら、スマホアプリの評価が

異様に良すぎる原因が、

サクラだった時のような

危機感さえ感じてしまいます。

だから、これでいいんです。

 

しかし、なぜこんなに肯定派意見が

少ないのだろう?

アムウェイはすごいのに

なぜこうも、肯定派意見ではなく

アンチ意見しか見つからないのだろう?

 

私は不思議でなりませんでした。

 

「人間はそんなにバカではないはず!」

「いや、そんな自分がバカなのかな?」

様々な事を考えました。

 

 

するとある日、気付いてしまいました。

 

皆さんもよく考えてみてください。

 

インターネットでの活動がメインではない、

アムウェイディストリビューターが、

アムウェイの肯定意見をインターネットに

書いたところで、何の得があるでしょうか?

アムウェイディストリビューター

基本こう思っているでしょう。

 

「インターネットのブログなどに

 書かれてる情報は質が低い」

「質が低いところに流す情報はない」

「高品質な情報は、高品質な人脈の中でのみ回る」

 

私も、少し前まではこう思っていました。

 

そうです。

 

全てがそうではありませんが、

残念ながらこれは本当の事です。

 

情報は公開すると、質が下がってしまうのです。

だから、無料のインターネットブログなどに

高品質な情報なんて載っていないのが、常です。

 

しかし、情報は知ってる人が少ない時期が

価値が高いのです。

 

学校や会社で、

「自分しか知らないとっておきの情報」

を知った時、すごく嬉しいですよね?

でも友達や同僚に話すと、ほとんどの人が

知っていたとなれば、

ガッカリしちゃいますよね。

 

その時点で、価値は下がってしまうのです。

 

すると、

 

知っている人が少ない時期の情報、

それを狙えばいいのです。

 

アムウェイはどうですか?

 

私は、まさにこれが前述した、

「自分しか知らないとっておきの情報」でした。

 

でも、、、

 

周りに話したら、みんな知っているんです。

 

評判の面では、流行り始めた当時と価値が同じ

レベルとはお世辞にも言えません。

 

もちろん、会社は素晴らしいんですよ。

MLM企業では、世界一です。

 

 

私がお伝えしたいのは、

 

「情報を活用する時期が重要」

という事です。

 

 

 

 

MLMの肯定派意見を探していた私がその盲点をついた秘密を公開します。

 

 

 

 

f:id:teamjoint-lp:20170802221624j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございました( ^∀^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村