アムウェイ等の評判は本質で確信! MLM本当の成功法

アムウェイをはじめとした評判や、口コミネットワークビジネスというモデルが進化していることを知るべきです!

アムウェイの評判を図で解く!騙されないために抑えるポイント!

ネットワークビジネスに勧誘された、

又は経験がある方、

中でも業界大手のアムウェイ評判

特に気になるところですよね。

 

既に勧誘を受けた方は

誰からどのように

伝わってきましたか?

 

あなたの家族、親戚、友人でしょうか。

一度しか会った事がないような

知人レベルの方でしょうか。

 

どのように伝わってきたかに

よっても受け取り方は大きく

変わることが多いようです。

 

例えば、

あまり信頼できない学生時代の

先輩から勧誘されるとき。

 

とても良くしてくれてた

信頼している先輩から勧誘されたとき。

 

後者の方が高印象ですよね。

 

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シチュエーションも大事です。

 

例えば、いきなりカフェに誘われて

頼んでもいないのに不自然に

プランの説明を受けた。

 

不自然ですよ。

 

私でもこれは、

その日カフェに行った事を

後悔します。

でも一応話は聞くかなって

感じですけど。

人間は聞く気がないのに話をされると

集中してないので、7%ほどしか

入ってきません。

そこで、話を聞いてだいたい

分かっても、

家に帰ると、アムウェイ

大手で有名な企業の評判

インターネットですぐに集まります。

 

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ネットサーフィンをしてるうちに

悪評の方が目立つので、

だんだん、「アンチ」意識が高まってきます。

結果、やらないとなるパターンが

多いと思います。

 

ネットワークビジネスをやるかやらないかは、

10人に話をして、2〜3人ほどと

言われています。

 

やる人の特徴としては、

・「素直」である

・自分の立ち位置が分かっている

・将来の目標を持っている人

・おまけ(普段からあインターネットの情報を

参考にしていない)

などだと思います。

 

ではそれ以外の、

やらない人(成功する可能性は感じている)は、

何が原因で決断できないのでしょうか?

 

それは、決断までの判断材料である、情報源に

問題がある可能性があります。

周りの友達に聞いても、情報を知らない人しか

いない場合は、聞いたところで分かりません。

 

では、

 

やはり無料で手に入る情報源である、

インターネットの掲示板やブログ情報などを

参照し評判を確認することでしょう。

 

■■■アムウェイと他ネットワークビジネスの評判分布図■■■

 

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この図を見ていただくと、

黒い部分のメンバーが書き込んでいる

ことになります。

 

日本では、

アムウェイメンバーだけでも70万組です。

アムウェイのビジネスメンバーは

1割程度しかいません。

その10万組のうち1万組ほど。

買うだけメンバーのうち、

1割ほどが書き込んでいるとしても

6万組ほど。

合計7万組=全体10%程

が悪評を書き込んでいる計算になります。

 

ネットワークビジネス

割合を加算してもほぼ変わりません。

 

たった1割のアンチ意見を参考にするのは

ナンセンスだと思います。

 

そして、肯定意見が少ないのは

 

「インターネットに流す情報ではないから」

 

です。

 

成功することができた質の高い情報を

わざわざ誰もが見られる

インターネットに公開しても

全く意味がないのです。

 

なので、

世のアムウェイの成功者は

インターネットよりも

実際に活動しているメンバーに

セミナーなどで情報を伝えた方が自分の

利益としても還元されるからです。

 

時間を有効に使っているまでです。

 

本当に稼げるかどうかなんて、

稼げてない周りの身近な人に聞くのではなくて

“成功実績”のある方に聞くのが筋ではないですか?

 

 

経験のない人に聞くなんて、

 

“他業種の人に自社の仕事を教えてもらう”

 

のと同じことです。

 

 

少数意見も大事かもしれませんが、

情報源の質は確実に成功者の方が高いです。

 

イメージが作り出した幻を追いかけすぎなよいうに

しましょう。

 

それではまた明日!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^ ^)

 

 

 

私がMLM=口コミという概念を捨てた理由

 

 

 

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